みんなのキッチニスタ

@ ___santababy___ さん

.
.
【楽めし】ひき肉ピーマンライス
クックパッドレシピID 6998960

.
ひき肉ご飯が大好きで。

そぼろ単体でも良いし、その時にあるどんな野菜と一緒にしても絶対に美味しいご飯ができちゃうから♡

.
今回はさらに #レンジで簡単 に。

いつもの通り調味料の種類も少なくして。

なのにやっぱりとっても美味しくできました💛

.
そんなレンジ調理に欠かせないのがプロの料理人が愛用するキッチニスタ
@kitchenista.jp のラップ。

私が気にいっているのは、本当によく張り付いてくれるところ。
何度も手をかけなくてもピタッと張り付いてくれるから作業スピードが上がります。

.
8枚目のpic

少し残ったものを簡単にお皿で保存する時は『抗ウィルス・抗菌ラップ』で。

ラップ上の特定のウィルスの数を減少させ、細菌の増殖を抑制してくれる心強いラップ。

冷蔵庫に入れるものも入れないものも保存する時にはこちらの方がやっぱりちょっと安心です。😊
.
.
.
#料理 #pr #キッチニスタラップ #キッチニスタ #kitchenista #抗ウィルスラップ #抗ウィルス #抗菌ラップ #クックパッド #楽めし #ひき肉レシピ#簡単レシピ #レンジ調理 #レンジで簡単 #ひとりごはん #ひき肉ピーマンライス #お弁当 #ずぼら飯 #おうちごはん #tastyjapan #foodporn

SNSでシェアする