みんなのキッチニスタ

@murakijun さん

ものすごく久しぶりにパンを焼きました❣️
.
去年はコロナ自粛でお家にいる時間が長かったはずなのに、なぜかほとんどパンを焼かず...
.
思い返せば、気持ちの余裕がなかったのかなぁと💦
.
体が覚えてるかな?とナメてたら、なんか調子出ず🤣で、納得の仕上がりにはなりませんでしたが、久々の焼き立てパンは美味しい\(//∇//)\💕
.
.
今回、業務用小巻ラップシェア業界第1位の
@kitchenista.jp さまのラップを冷蔵発酵時やベンチタイムに、クッキングシートを焼成時に使わせて頂きました(*^^*)
.
ラップは薄くて伸びが良く、ピチッと貼れるので気持ちいい❣️
.
パン生地にくっついてしまってもすごく剥がしやすいのにもびっくりでした!
.
日本製な上にBPAフリーで環境にも優しいのが嬉しいですね(*^^*)
.
他に、色付き(青、赤)の抗菌タイプや詰め替えなど、プロも愛用するラインナップが手軽に入手できます♬
.
クッキングシートは大判で薄手なのにしっかりとしていて安心感のある使い心地。
.
パンやお菓子を焼く人はこちらもおすすめです!
.
.
今年は去年よりも気持ちに余裕を持って、もっとパンを焼けるような時間を大切にしたいな...
.
みなさまもおうち時間をより楽しんでくださいね💕
.
.
.
#pr #キッチニスタラップ #キッチニスタ #kitchenista #キッチン雑貨
#おうちごはん #おうち時間 #おうちで過ごそう #istayhomefor #ハッピーライフ #旬レシピ #stayhome #おうちレシピ #ワインに合う #ココロとカラダに栄養を #食で繋がる #オンラインレッスン #レシピ動画 #つまみレシピ #野菜料理 #笑顔のある食卓 #簡単時短 #エルグルメフードクリエイター部 #むらきじゅん #ellegourmet #ellegourmetjp

SNSでシェアする