みんなのキッチニスタ

@junko.inamura.lpp さん

ノエル・レッスンでのミニミニマカロンは、新しいオーブンシートで焼いてみました✨
.
#キッチニスタ
使い捨てのオーブンシートといえども、お値段もピンキリ。
お安いのを使うと、かなり焼いた後にシワシワになることも。
触り心地は薄目かな?と思いましたが、焼いた後も3枚目の写真の通り!とても綺麗です✨🙌✨
もう一度使えちゃうぐらい!
.
レッスンでは蝶々のオーナメントをチョコで作るのですが、それにも使えます!(➔4枚目の写真)
何より、シュパッと真っすぐ切れるんです。(そこ?)
いえ、大事、大事!👍
生徒さんも
「これ真っすぐ切れますね~!」
と。
箱がしっかりしているのかな🧐
刃が切れ味がいいのかな。
かなりストレスフリーです✨
.
パッケージおしゃれで、海外のかなと思ったら、なんと,安心の日本製!#メイドインジャパン
ラップもホイルもありますよ。(6枚目)
このままキッチンに置いておきたい可愛さですね💛
.
肝心の焼き上がりの写真は、夕方になってしまい、携帯で暗いですが~😂
ガスオーブンにて綺麗に焼けました。
小さなマカロンの焼き時間は、後ほどマカロンコースの生徒さんにはお知らせしますね!
#イタリアンメレンゲのマカロン
.
@kitchenista.jp

#pr #キッチニスタラップ #キッチニスタクッキングシート #kitchenista #キッチン雑貨 #クッキングシート

SNSでシェアする