みんなのキッチニスタ

@hanyacoro さん

𓇬

先日の誕生日cake、キャロットケーキの他に
こちらのシフォンケーキも焼いていました𓂃

クリームを塗ったので全くわからないけど、
今回は
ほうじ茶フレーバーで焼き上げました!

誕生日用に無花果と姫りんごと食用鬼灯で
おめかしトッピング。

久々に焼いたけど
やっぱりめちゃくちゃ美味しいし
材料も少なくて済むしで
シフォンケーキの優秀さを再確認!
次は何味のシフォンにしようかなー♪

そんなcakeなどのお菓子作りに欠かせないのが

@kitchenista.jp のクッキングシートとラップ。

クッキングシートはシフォンケーキの内側の穴にぐるりと巻くと綺麗に型離れしてくれるし
バスクチーズケーキ焼くときは必需品です!

ケーキの
焼き上がり後は
キッチニスタの
抗ウィルス抗菌ラップで保存。

目に見えない菌やウィルスのリスクから守ってくれる頼もしい我が家の必需品です!

デコレーションしたあとにも
ふんわりとラップして
乾燥から守ってもらいます。

キッチニスタのシリーズ
どれも本当に大活躍で
PRに関係なくずっとこちらを愛用しています。

その @kitchenista.jp キッチニスタさんで
嬉しいモニターキャンペーン中!
(11月1日〜30日)
本当にオススメなので
ご興味のある方は是非ぜひ応募してみてくださいね!

@kitchenista.jp

#キッチニスタラップ #キッチニスタ #kitchenista #pr
#抗ウイルスラップ#抗ウイルス#抗菌ラップ
#キッチニスタクッキングシート #クッキングシート

#おうち時間#igersjp
#フーディーテーブル#foodphotography
#おうちごはんlover
#hautescuisines#Eeeeeats
#私のおいしい写真
#stilllife_perfection
#ブロカントのある暮らし
#シフォンケーキ
#手作りお菓子
#still_life_gallery#オクトゴナル
#chiffoncake
#wp_deli_recipe
#エルグルメ
#antique_r_us
#foodstyling#foodfluffer
#hautescuisines_Global

SNSでシェアする