みんなのキッチニスタ

@ chie__ie さん

インスタでお友達が使っていたのをきっかけに、私も結構前から愛用しています。

特にラップはいろんなお店で手に入るし、何よりお手頃なので試しに買ってみる気になりました。

「こういうオシャレなものは鳥取なんぞで手に入るまい」と思い込んでいたのに、最寄りの地域密着型スーパーで見つけたときは「マジか」と二度見しました。

ラップの使い心地は好みの分かれる問題だと思いますが、個人的には薄くて柔らかくてピタッとくっつくのが理想です。

キッチニスタラップは氷のように冷たい私の手でもしっかり貼り付くし、些か不器用な夫も余裕で使いこなしています。

あと、100m巻のものは滅多に買い替えなくて良い上に、箱もさほど大きくなく使いやすいです。

SNSでシェアする