@pipimaru__kosodate さん

新発売のキッチニスタ デコラップを使って、海のいきものを作りました🐠

光に当たるとキラキラ✨

ラップ同士くっつくから、
のりやテープなくても好きな形ができる!

おりがみのように折ったり、くしゃくしゃ丸めたりして
平面にも立体にもできますよ。

柔らかい素材だから、折ったり丸めたりするのにそんなに力はいらないけど、

薄くてやわらかく、くっつく特性があるから、思いどおりに作るのはコツがいるかな。

指先の微妙な力加減を学べる素材だなと思います😊🙌

ラップを切るときは、怪我しないように気をつけてね。
子どもが切ると、ラップがくっついてくちゃくちゃっとなるから、大人がやるのオススメです。

※ラップの誤飲、ラップで口や鼻をおおわないように
十分気をつけて遊んでください!

背景を黒にしても色が映えたから、
七夕の製作にも使えそうだな❤️

このデコラップがお試しできるモニターキャンペーンも開催されるって!
詳しくは、キッチニスタさんのアカウントをチェックしてね✨

⏩️@kitchenista.jp
⏩️@deco.wrap

☆┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄☆

元保育士ママが

・子どもの力をのばす遊びと環境
・子どもとできる工作(2歳くらい~)

を投稿してます🌼

楽しく遊んで学ぶがモットー

フォローして遊びの参考にしてください😊

@pipimaru__kosodate

☆┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄☆
#デコラップ #カラーラップ #キッチニスタ #デコラップ工作 #カラーラップ工作 #pr #製作 #工作 #保育園製作 #おうち遊び #知育遊び #知育 #室内遊び

SNSでシェアする