@o_cooking さん

【 娘べんとう 】

お弁当作りもうすぐ3年目!
今までのお弁当記録はこちら👇
@o_cooking

𖡼▸◂𖡼▸◂𖡼▸◂𖡼▸◂𖡼▸◂𖡼▸◂𖡼▸◂𖡼▸◂𖡼▸◂𖡼▸◂𖡼▸◂𖡼

#タコさんおにぎり
・ まぐろの漬けカツ
#ひまわりソーセージ
・ お花マカロニ
・ とうもろこし
・ ブロッコリー(長女)
・ えだまめ(次女)

---------------------------------------

今日は1学期最後のお弁当。

...でしたが、6時に長女が起きてきたので
予定とは違うけど、急遽一緒に
#タコさん弁当 を作ることに🐙

タコさんは娘たちが幼稚園の夏祭りで
もらってきたおもちゃを参考に、
毎度お馴染みの @deco.wrap さんの
#デコラップ を使いました✨

もう1つのおにぎりは、たこ焼きのつもり
だったけど、イマイチ表現出来なかった🥲

まあ、長女は楽しそうだったから良いか🐙💓

---------------------------------------

1学期は引っ越したばかりで慣れるまで
時間がかかるかなーと不安でしたが、
意外と娘たちはすぐ新居での生活に慣れて
くれました☺️良かった!

娘たちそれぞれが自分でやれることも
増えて、私もだいぶ負担が減ったような。

あまり食べ物で冒険しない長女が、
この1学期は色んな食べ物に挑戦していた
のも印象的でした😯✨


母はというと、年少年長の2人のお弁当をどう
作ったら良いか迷走し続けた1学期でした😂

皆さんからいいねや温かいコメントを
いただけたおかげで何とか頑張れました🙇‍♀️

本当にいつもありがとうございます😭❣️


夏休み中も、ちょこちょこ作った料理を
投稿するので、またよろしくお願いします✨

皆さま良い夏休みをお過ごし下さいね🍧🌻

---------------------------------------

このアカウントでは
6歳年長の長女と
3歳年少の次女の幼稚園弁当を
ご紹介しています👧🏻💓🧒🏻

朝の時間にパパっと作れる
簡単でちょっと可愛いお弁当を
目指しています🍱✨

お弁当作り、一緒に頑張りましょう🥰!

@o_cooking

𖡼▸◂𖡼▸◂𖡼▸◂𖡼▸◂𖡼▸◂𖡼▸◂𖡼▸◂𖡼▸◂𖡼▸◂𖡼▸◂𖡼▸◂𖡼

#幼稚園弁当 #年少弁当 #年中弁当 #年長弁当 #お弁当記録 #こどもごはん #可愛いお弁当作りたい部 #お昼が楽しみになるお弁当 #簡単キャラ弁 #キャラ弁部 #キャラおにぎり #デコラップ弁当 #夏のお弁当 #動物弁当 #タコ弁当 #デコ弁当 #airkitchen #オベンタグラム #oben365 #おうちごはんlover #obento_every_day #毎日お弁当日記 #minnano_obentou #おくっきんぐ弁当 #おくっきんぐデコラップ

SNSでシェアする