@o_cooking さん

【 娘べんとう 】

お弁当作りもうすぐ3年目!
今までのお弁当記録はこちら👇
@o_cooking

𖡼▸◂𖡼▸◂𖡼▸◂𖡼▸◂𖡼▸◂𖡼▸◂𖡼▸◂𖡼▸◂𖡼▸◂𖡼▸◂𖡼▸◂𖡼

#ケーキおにぎり (長女)
#キャンディおにぎり (次女)
・ 鶏つくね
・ お花ソーセージ
・ お花たまご
・ お星様ポテト(長女)
・ とうもろこし
・ ブロッコリー(長女)
・ えだまめ(次女)

---------------------------------------

今日のお弁当は #バースデー弁当 🎂✨

長女の6歳のお誕生日だったので、
ケーキっぽくしてみました☺️

長女本人も6時前に起きてきたので、
一緒にどう作るか相談しつつ作成🥰

ケーキおにぎりは2段に分けて作って
あります。毎度お馴染みの @deco.wrap さんの
#デコラップ とシールで簡単に作れました🎂

次女にはまんまるなキャンディ風に🍬


6歳になった長女。
いつの間にか一人称が「私」になり、
ママから人前ではお母さんと呼ぶようになり、
抱っこは殆どすることはなくなった。

でも距離が出来たのではなく、むしろ
対等にいろいろ話せるようになって
頼りになる存在になりつつある...かな?😌

バースデーケーキをロウソクつける前に
カットしてしまったり、
幼稚園の持ち物をしょっちゅう姉妹逆に
入れてしまうおっちょこちょいな母を
フォローしてやってくれい😇


そんな彼女は絵を描くのが好きで、
将来はデザイナーさんになりたいらしい🧑🏻‍🎨

楽しいことを沢山みつけて、
思いっきりやっておくれ🙆‍♀️✨

6歳も毎日笑顔で過ごせますように🥰

---------------------------------------

このアカウントでは
6歳年長の長女と
3歳年少の次女の幼稚園弁当を
ご紹介しています👧🏻💓🧒🏻

朝の時間にパパっと作れる
簡単でちょっと可愛いお弁当を
目指しています🍱✨

お弁当作り、一緒に頑張りましょう🥰!

@o_cooking

𖡼▸◂𖡼▸◂𖡼▸◂𖡼▸◂𖡼▸◂𖡼▸◂𖡼▸◂𖡼▸◂𖡼▸◂𖡼▸◂𖡼▸◂𖡼

#幼稚園弁当 #年少弁当 #年中弁当 #年長弁当 #お弁当記録 #こどもごはん #可愛いお弁当作りたい部 #お昼が楽しみになるお弁当 #簡単キャラ弁 #キャラ弁部 #デコラップ弁当 #キャンディ弁当 #お誕生日弁当 #デコ弁当 #6歳誕生日 #6歳バースデー #airkitchen #オベンタグラム #oben365 #おうちごはんlover #obento_every_day #毎日お弁当日記 #minnano_obentou #おくっきんぐ弁当 #おくっきんぐデコラップ

SNSでシェアする