@chikako9674 さん

☆Sandwiches☆


Sesame Street

昨日のサンドイッチ弁当🥪

次女のコンクールでした🩰

クルクルサンドがいいとリクエストで。


ここ数日、福岡では珍しい大雪でレッスンにも行けずドキドキ💦

本番では娘の1つ前の出番の子がけっこう派手に転んで私まで緊張が倍増😣💦

娘は「ドン・キホーテ」のキトリ

扇子を持って踊るバリエーションです。

頑張って踊れたと思います✨

入賞はできなかったけど少しずつ...ね✨

バレエ素人の私にはよく分からないけど、
手・足・体・顔...全部を意識して踊るって...

すごく難しいですよね。

上手とか下手とか関係なく私は娘の踊る姿がけっこう好きです😊💕

たまには親バカでもいいでしょ😆

またこれから頑張ろう❣️

お疲れ様♥️

先生方、お友達、ありがとうございました✨

(メイクしてるので写真載せます)
(私チョイスの写真は娘に怒られるかも)
(素人には足の角度とか分からない💧)
(ゴメンね💦)


さぁ、今日は待ちに待った洗濯機修理‼️

コインランドリー生活も終わる🎵

すべてがいい方向に進むように前向きに

(ラインアカウント消されたのも忘れて)

楽しく頑張りましょう🌈

Have a nice day ♥️


☆タマゴサンド
☆ハムチーズサンド
☆ソーセージチーズサンド

使用してるカラーラップ🎵
リニューアルするみたいです💕

#sandwich #bento #obento
#charaben #kyarabenist
#foodart #foodie
#sesamestreet #character
#snapdish #wp_deli_japan
#oben365 #mamagirl
#ballet
#お弁当 #お弁当記録 #キャラ弁
#サンドイッチ #セサミストリート
#フーディーテーブル
#おうちごはんlover
#オベンタグラム #キッチングラム
#ダイニングラム
#てづくりごはん365
#お弁当ダイアリー
#カラーラップ
#バレエ

SNSでシェアする